トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

Triumph 純正アクセサリーのご案内

いつもTriumph仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、Triumphのバイクには欠かせない存在《アクセサリー》、いわゆるオプショナルパーツについて紹介させていただきます。

Triumphのアクセサリーは皆様のフィードバックを活かし、豊富な種類をご用意しています。

アクセサリーが130種類を超える車種もあり、まさに《あなただけの一台》に仕上げることが可能です。

とは言っても、「自分のバイクにはどんなアクセサリーがあるのか」、「仕上がりのイメージが分からない」などの心配があり、中々カスタマイズを進めれない方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にぜひお勧めをさせていただきたい機能が、Triumph仙台のホームページ内にありますよ!

 

それがこちら、【お好みのバイクをつくる】でアクセサリーの不安・疑問を解消しましょう♪

こちらはコンフィギュレーターという機能です。

①お好みのバイクを作り、仕上がりのイメージが確認できる

②アクセサリーの種類・価格が一目で分かる

③保存をして、画像をご家族・お友達と共有できる

メリットがいっぱいですね♪

 

では、実際に作ってみます!

選んだのはThruxton 1200 R。

カスタマイズできるアクセサリーの数は114アイテムとのこと。

そのすべてから選択できますが、私が今回取り付けをしたのは《The Café Racer》というパックです!

これなら、間違いなく押さえるべきところはバッチリの仕上がりになりますね♪

パーツの詳細や価格が分かりやすいです。

さらに、サマリーからは今回のカスタマイズをしたバイクの保存、共有ができます。

なお、今回はパックを選びましたが、アクセサリーからお好みのパーツを個々にお選びいただくことも可能です。

たくさんの種類から自分の頭の中だけで選ぶのは大変ですが、このコンフィギュレーターを使えば、ご自宅にいながらお悩み解消のお手伝いをしてくれますね!

ぜひ色々お試しください♪

 

Triumph仙台では、お客様のイメージにあったアクセサリーのご相談や部品の取り付け等も行っております。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪