トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

Triumph Bootsのご紹介

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

鮮やかだった紅葉も舞い始め、少しずつ冬の足音が近付いてきましたね。

季節が変わればお洒落も楽しくなる!ということで・・・

今回はTriumph Bootsをご紹介します♪

 

★STOKE TAN ブーツ

バイクを降りてタウンで履いてもスタイリッシュなライディングブーツです。

ナチュラルグレインレザー構造で足首にはパッドが入っているのでフィット感も抜群です!

パッドとシューレースの色がちょっとしたアクセントになってます♪

 

★DADLINGTON ブーツ

ヴィンテージレザーの本格派ブーツです。

背面にファスナーがついており、着脱もスムーズです♪

足首やかかとのベルトもさることながら、脱いだときにちらっと見える内側のユニオンジャックのプリントがたまらないですね!

 

★Tour Adventure (TOUCAN GORE-TEX ) ブーツ

TriumphとAlpinestarsのコラボ商品です。

かかと部を包み込むプロテクションや二重構造になった足首部など、履いてみればわかるホールド感がすごい!

これならオフロードも安心ですね。

前面にはAlpinestarsのロゴが大きくデザインされていますが、サイドにさりげなく配置されたユニオンジャックも素敵ですよね♪

 

是非店頭で試着していただけると嬉しいです。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。