トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

テストライドコース in Triumph 仙台!

いつもTriumph仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

秋もだいぶ深まり、ツーリングには最適な季節がやってきましたね♪

Triumph 仙台では、実際にTriumphの走りを体感していただくため、様々な試乗車をご用意しています。

今回は試乗車にて約10kmの走行ができる、当店の《ご試乗コース》をご紹介します。

ポイントをいくつかご紹介♪

①Triumph 仙台を左折すると側道ですので、そこからR4へ

②正面に歩道橋、左側にセブンイレブンの信号を左折

③右側に東北学院大学が見えるY字を右側本線へ直進

④自然がいっぱいに広がる道を進んでいくと、左側に見えるマクドナルドの看板を目印に明石台・東向陽台方面に左折

⑤2つ目の信号を仙台方面へ左折

⑥長めの坂を下り、左折でR4に入る

⑦Triumph 仙台が近くなってきました、側道から左折でお店に到着

様々に変わる景色をお楽しみいただけるコースですので、バイクの走りをご堪能いただけます。

当社に隣接するPorscheと同じコースで、Porscheのお客様同様、ご好評をいただいております。

お一人でマイペースに走るのはもちろん、お友達やご家族と試乗コースをお楽しみいただくことも可能です。

また、現在ALL CLASSIC FAIRを開催中ですので、クラシックシリーズにご試乗いただいた方には、Triumph オリジナルマグカップをプレゼント!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしています♪