トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 イベント情報

NO TIME TO DIE

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ジェームズ・ボンドの活躍を描く「007」シリーズ第25弾、最新作に新型Tiger 900と新型Scrambler 1200が登場し、見せ場となるスタントシーンを盛り上げます。

2019年12月、Triumph Motorcyclesは「007」シリーズ製作会社であるイーオン・プロダクションズと新たにパートナーシップ契約を締結したことを発表しました。

「007」とTriumphという英国を象徴する二者の初コラボレーションが実現したのです。

 

 

「007」シリーズ第25作目の撮影は2019年にジャマイカ、ノルウェー、イタリア、イギリスなどで行われました。

Triumphはこの映画にバイクを提供した唯一のメーカーです。

Triumphがジェームズ・ボンド映画と提携するのは今回が初となります。

今作にはJaguar・Land Roverをはじめ、名ブランドが何社も参加しています。

 

 

Triumphはその輝かしい歴史の中で、パフォーマンス、ハンドリング、機能性のすべてにおいて傑出したプレミアムなバイクを設計、開発、製造し、業界をリードしてきました。

一方、ジェームズ・ボンドのスタントチームは、見せ場となるアクションシーンに相応しい高性能バイクを求めていました。

彼らにとってTriumphはまさにうってつけのバイクだったのです。

 

 

NO TIME TO DIEは、ユニバーサル・ピクチャーズ・インターナショナル配給によりUKで 2020年11月に公開され、USAではMGMに属するユナイテッド・アーティスツ・リリーシング配給により公開されます。

日本でも東宝東和株式会社の配給により11月20日に公開が予定されています。