トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 月別アーカイブ

ご納車! Bonneville T100

先日ご納車の日を迎えたT様です。

Bonneville T100のJet Blackです。

 

パニア、グラブレールなどを装着され、Triumph Clothingのグローブやブーツもお選びいただきました。

ご自宅のガーデンアーチなどもご自身で製作される方ですので、T100のガレージもご自身で建てられました。

 

 

Bromptonも所有されていて、ツーリングを楽しんでいらっしゃいます。

これからはT100で、更なるレンジのツーリングを楽しんでいただけると思います。

 

これからも素敵なTriumphライフをお過ごしくださいね。

 

ご納車! Street Triple RS

先日ご納車の日を迎えたT様です。

Street Triple RSのCrystal Whiteです。

 

Ninjaでサーキット走行をされていましたが、新たなウエポンとしてRSをお選びいただきました。

公道も走られるのでETC2.0やUSBも装着し、 プロテクター、フレームプロテクター、スクリーン、スタンドフックに加え、やはりRSといえばArrowサイレンサーですね。

 

 

アメ車ディーラーが音を上げる修理を自分でこなしてしまう方ですので、多くのパーツはご自身で装着されました。

先日のKool Rideにも早速ご参加いただき、ありがとうございます。

 

これからも素敵なTriumphライフをお過ごしくださいね。

 

ご納車! Street Twin

先日ご納車の日を迎えたK様です。

Street TwinのMatt Ironstoneです。

 

他メーカーと比較検討され、最終的にTriumphをお選びいただきました。

まずは定番のETC 2.0やUSB ソケットに加えて、ベンチシートを装着されました。

 

 

Twinはベンチシートを付けただけでよりクールなスタイルになるので、装着される方は多いです。

CBR400Rのご友人も、ご納車に駆けつけていただきました。

 

これからも素敵なTriumphライフをお過ごしくださいね。

 

1 / 11