トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

Triumphの冬支度 ~グリップヒーター, シートヒーター & バッテリーチャージャー編~

いつもTriumph仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

師走に入り早くも街はX’mas ムードが高まってきましたね。

日に日に寒さも増し、段々とバイクに触れる時間も少なくなってきているのではないでしょうか。

 

そんな今の時期にご紹介したいのがグリップヒーターです❢

グリップヒーターを使用することによって指先が温まり、身体全体に暖かさが伝わります?

寒さって指先や足先など末端からくるんですよね。

 

更にシートヒーターがあれば完璧です❢

サーモスタットで温度制御されるため常に快適な温度を保ち、厳しいコンディションや寒い日のライディングに欠かせません。

足元は靴に入れるタイプのカイロがオススメです(*^-^*)

 

是非この冬はグリップヒーター、シートヒーターを使って快適なツーリングを楽しんでくださいね(*´ω`*)

 

また、冬場は気温が下がりバッテリーの性能が低下してしまいます。

こちらはそんな時期でもバッテリーを常にベストコンディションに保つことができるバッテリーチャージャーです。

車両接続用のSAEケーブル、バッテリー端子に直接接続するワニ口クリップが同梱されています。

 

グリップヒーター、シートヒーターや、バッテリーチャージャーのSAEケーブルのお取り付けはTriumph 仙台にお任せください?

 

これで冬支度もバッチリですね?