トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 オーナー様ご紹介

ご納車! Street Scrambler

先日ご納車の日を迎えたO様です。

Street Scramblerの Matt Khaki Greenです。

 

空冷のScramblerにお乗りでしたが、水冷の、敢えて2018 Scramlerにお乗り換えいただきました。

シート、スクリーン、パニア、ウィンカー、ヒートグリップ、ナンバーボードなど、ツボを押さえつつも通らしいパーツをセレクトされています。

 

 

EvoのH-Dや、グリップシフトの2サイクルVespaもお持ちの経験豊かなライダーの方に選んでいただけて、Triumphとして光栄の至りに存じます。

お召しになっているレザージャケットは、納車待ちの間にバリでのサーフトリップの際に、現地でオーダーメイドで誂えられたものだそうでして、ブラックベースに車体に合わせたグリーンがクールですね。

 

これからも素敵なTriumphライフをお過ごしくださいね。