トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 オーナー様ご紹介

ご納車! Speed Triple RS

先日ご納車の日を迎えたN様です。

Speed Triple RSのCrystal Whiteです。

 

Made in UKのSpeed Tripleは輸入台数が限られており、常に人気のモデルのため、中々デモバイクや展示車をご用意できない状態が続いておりました。

久しぶりにCrystal Whiteの展示車をショウルームにご用意できたその日に、たまたまご来店いただき、即日ご契約いただきました。

 

 

ETC 2.0やUSB ポートに加え、Quick Shifterを装着されました。

YZF-R6を所有されていて、かなり走りこまれていたので、Speed Tripleでもそこで培ったスキルを活かされることと思います。

 

これからも素敵なTriumphライフをお過ごしくださいね。