トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 オーナー様ご紹介

ご納車! Bonneville T120 Ace

先日ご納車の日を迎えたM様です。

Bonneville T120 AceのMatt Storm Grey & Matt Ironstoneです。

 

弟さんのH-D購入を機にご本人もH-Dと迷われていましたが、今年の初売の際にご来店いただきAceに一目惚れされました。

息子さんお二人に触発されたお父様も大型二輪免許を取得され、Shadowを購入され親子でのライドを楽しみにされているそうです。

 

 

カスタムされスタイリッシュに仕上がったAceですので、定番のETC 2.0やUSB ソケットのみ装着させていただきました。

画像にはありませんが、柔らかなバッファローレザーを使用したShirket ジャケットや、入手困難な100%とコラボしたBarstow Gogglesもとてもお似合いでした。

 

これからも素敵なTriumphライフをお過ごしくださいね。