トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

憧れの長距離ツーリング?オススメのTriumphをご紹介?

いつも Triumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

すっかり秋も深まり、今年もあと何回ツーリングに行けるかな(´-`).。oOという時期ですね?

秋は長距離ツーリングに出かけてキャンプなんて最高ですが、まだ現実にできていない方もいらっしゃると思います⛺

そこで、これからバイクを選ぶ際に、長距離ツーリングに向いているバイクをご紹介します❢

 

ADVENTURE

・Tiger 800 XR シリーズ (写真はTiger800XRx)

 

高い快適性と、本物のアドベンチャーを併せ持つモーターサイクル✨

機能の改良で胸躍るオンロードのアドベンチャーだけでなく、道のない道を走るオフロードにも果敢に挑戦します。

ショールームにあるXRt  Crystal Whiteは最後の1台です?

気になる方はぜひチェックしてくださいね?

 

・Tiger 1200XCa

 

Triumph史上最も先進的なマシン‼

Tiger 1200のエンジン、シャシー、エキゾーストなどを徹底的に軽量化したおかげで操作性が向上し、過酷なオフロードでも卓越したハンドリングを実現します。

オフロードも果敢に攻め込めるプレミアムなオールラウンダーです。

ショールームにあるXRc Matt Marineは最後の1台です?

気になる方はぜひチェックしてくださいね?

MODERN CLASSICS

・SCRAMBLER 1200XC (写真はオプション付きのエスケープパック)

 

オンロード、オフロード問わず卓越したパフォーマンスを発揮するクラス初のデュアルパーパスモデル⭐

唯一無二のハイスペックと完全無欠の走行性能も備えています。

 

・Bonneville Speedmaster

 

座り心地の良いパッセンジャーシートで快適な走行を実現?

最大の武器となる高トルク型1200ccエンジンにはBobber同様、専用のチューニングを施しています。

 

・Bonneville T100

 

1959年式BonnevilleをイメージしたT100?

往年の名車の味わいを色濃く反映しつつ、現代のシーンにマッチした技術と性能を持ち合わせ、扱いやすく揺るぎない走りを実現します。

力強いトルクを発生し、優れた燃費を実現し、重低音のエキゾーストノートを響かせ、刺激的なパフォーマンスをもたらします。

ショールームにあるNew England White / Intense Orangeは最後の1台です?

 

★Tiger 800XRx、Bonneville T100は、現在 Triumph 仙台に試乗車がございます。

 

各車両には、オプションも数多く揃っていますので、お好みのバイクをつくることができます(*^-^*)

パニアケース、スクリーン、ハンドガードキット、グリップヒーターなどがあれば、より快適な時間を過ごせすかと思います?

 

長距離ツーリングの夢を叶えてくれるお気に入りのバイクをぜひ見つけてくださいね?

詳細はスタッフにお気軽にご相談下さい。