トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

メンテナンス用品のご紹介

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか.

この寒い季節が過ぎ、春が待ち遠しいライダーの皆様へ、Triumphのバイクのメンテナンスにお勧めのケミカル用品のご紹介をさせていただきます。

 

Triumph Motorcyclesのパフォーマンスを最大限に発揮するために、Triumphは唯一のエンジンオイルサプライヤーとしてCastrolを推奨します。

TriumphはCastrolオイルを使用してモーターサイクルの設計、組み立て、試験を行っています。

Triumphのエンジンオイルの独占パートナーであるCastrolは、精密なエンジニアリング、テスト、評価に関するTriumphの厳密な水準を満たしており、それをはるかに超える実績を挙げています。

 

Triumph 仙台お勧めのエンジンオイル、Liqui Molyです。

皆様ご存知のように、2019 Moto2 Championshipに、Triumphはエンジンを供給します。

そのMoto GP World ChampionshipのMoto2 & Moto3の全車両に使われる、公式独占オイルサプライヤーのLiqui Molyのエンジンオイルです。

 

いくらフレッシュなエンジンオイルを入れても、オイルエレメントが汚れていたら効果は半減します。

エンジンオイルを交換される際は、Triumph 純正のオイルエレメントをお勧めします。

Triumph 仙台では常にストックしていますので、ご安心ください。

 

ドライブチェーンのメンテナンスはされていますか?

チェーンが錆びていたり、汚れていたりはしていませんか?

Moto2 & Moto3の全車両が使用する、技術と信頼、高性能のLiqui Moly のチェーンルブとチェーンクリーナーです。

チェーンルブは高い粘着性と防水性を長時間維持して、チェーンを守ってくれます。

チェーンクリーナーはチェーン、スプロケット、ブレーキパーツを素早く簡単にクリーニングできますので、チェーンルブとセットがおすすめです。

 

当社でメンテナンスする際も使用していますので、お客様に安心してお勧めできます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Triumph 仙台では、いつでもメンテナンスのご相談に対応させていただきますので、お気軽にお声掛けください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。