トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 オーナー様ご紹介

ご納車! Street Scrambler

先日ご納車の日を迎えたW様です。

Street Scramblerの Street Scrambler Matt Khaki Greenです。

 

Scrambler カスタムの定番と言える、ベンチシート、ドレッサーバー、ヘッドライトベゼル、タンクパッドなどを装着され、もちろんETCやUSBソケットも装備し、ツーリングにも対応可能な仕様にされています。

グリーンのタンクとブラウンのシートとセンス良くまとまっており、またパーツもバランスよく選ばれており、Scramblerのライトカスタムの好例だと思います。

 

 

もうすぐScrambler 900は新型へと移行しますが、空冷モデルから続いてきたこのモノトーンのMatt khaki Greenは見納めになりそうですし、きっと末永く大事に乗られることと思います。

車両お渡しの日は、奥様やお嬢様と一緒にお越しになり、とても楽しそうなご納車となりました。

 

これから素敵なTriumphライフをお過ごしくださいね。