トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 オーナー様ご紹介

ご納車! Bonneville Bobber Black

先日ご納車の日を迎えたS様です。

Bonneville Bobber Blackの Jet Blackです。

 

H-DやCR750(Rickman Honda)など華やかな車歴を誇る目の肥えたお客様ですが、この度Triumphをお選びいただきました。

キャンプツーリングの目的でBobber Blackをチョイスされるあたりは、もはや通にしかわからない領域です。

 

 

車体左側にはH-Dなどに使われる金属製のキー付ボックスの中にETCが納まっており、シート後部にはHepco & Beckerのリアキャリアを装着しております。

遅いサマーバケーションをお取りになり、ご納車後すぐにロングライドに旅立たれました。

 

これから素敵なTriumphライフをお過ごしくださいね。