トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 イベント情報

Triumph National Rallyに行ってきました

トライアンフ仙台 店長です

「2018トライアンフ ナショナルラリー」が9月8日に開催され、今年もお客様と一緒にツーリング形式で行ってまいりました。

朝5時、まだ暗い菅生パーキングを出発。

途中雨に降られながらも給油ポイントで休憩しながら、無事会場に到着しました。

 

受付でイベントパスのリストバンドを受け取り、さぁ入場です。

 

 

会場内では、緑の中でトライアンフの新型車を体験できる試乗会やトライアンフグッズがもらえるチャレンジコーナーなどお楽しみいっぱい。

 

 

ACE CAFEさんからは美味しいコーヒーの無料サービスも。

また、エクストリームライダー木下さんによるパフォーマンスには観客の皆さん大盛り上がり!!

(プロによるパフォーマンスです、良い子はマネしちゃダメですよ)

 

 

恒例のじゃんけん大会では、当店のお客様がヘルメットをGetされました!!

 

 

昼の部のイベント終了後、宿泊先での夜の部のパーティで乾杯!!

美味しい料理と飲み物に、道中の疲れも吹き飛びます。

 

アンバサダーの方々による、純正クロージングのファッションショーや、「バイクのエンジン音当てクイズ」などを楽しみました。

 

 

今回ご参加いただきましたお客様、お疲れ様でした。皆様に楽しんでいただけて何よりでした。

都合により今回ご参加いただけなかったお客様も、次回は是非ご一緒しましょう!

お待ちしております。