トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 オーナー様ご紹介

ご納車! Street Scrambler

本日ご納車させていただきました、マッチョなT様です。

Street ScramblerのKorosi Red / Frozen Silverです。

 

ついこの前、空冷 Scramblerを車検のご依頼でご来店され、しっかり整備してお渡ししたばかりでした。

その際も、お乗り換えを少しお悩みになっていらっしゃいましたが、進化したScramblerが忘れられず、先日ご契約いただきました。

空冷 Scramblerをよく知っていらっしゃるので、水冷 Scramblerをより楽しんでいただけることと思います。

下取りでいただいた車両は、かなりのグッドコンディションですので早くもご商談を数件いただいており、ありがたい限りでございます。

 

Triumph 仙台のイベントやツーリングに、是非ご参加下さい。

今後とも、宜しくお願い致します。