トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

新作 届きました!

こんにちは、トライアンフ仙台 店長です。

お待たせしました。2018 春夏物のクロージングが届きましたので

早速展示しました。

今年の売りは

ゴアテックス

(まぁ、なんと素敵な響きでしょう。)

これなら、ツーリング中の気候の変化にも一着でバッチリ!

ゴアテックスって何?って言うお客様にちょっとご説明

メーカー曰く

「防水性、防風性、透湿性に優れ、過酷な走行条件にぴったりの素材です。」

つまり高い防水性がありながら、雨カッパみたいに蒸れたりしないというライディングには最高の素材なんです。だから、ツーリングで現地に着いたらTシャツビチャビチャなんて事になりにくい!(素晴らしい)

今回はレザージャケットやグローブにも採用

さらにアドベンチャー系のウエアーにも、もちろん採用!

インナーにはタイガーのグラフィックもプリントされており

さりげないおしゃれを演出。

ゴアテックスシリーズ以外のカジュアルも同時に入荷済み

マックイーンシリーズも新作登場!

トライアンフのクロージングは時間が経つとすぐ完売になっちゃいます

気になった方は今すぐ来てください!!

あ、その際はぜひ安全運転でお越しください。(焦っちゃだめよ)

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております.