トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

テストライド用ヘルメットあります!

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

1/20の大寒を過ぎたばかりで、1年で一番寒い時期ですが、

昨日、一昨日の週末も、寒さに負けず沢山の方にご試乗いただきました。

皆様、一番ご興味がおありなのは、Bonneville Bobber シリーズですね。

 

デモバイクのBobber, Jet Blackと、

展示車のBobber Black, Matt Jet Blackです。

1/27のデビューを控えているBonnevile Bobber Blackですが、先日早くもご契約をいただきました。

I様、誠にありがとうございます。

車両入荷までお時間をいただきますが、今暫くお待ちいただきますようお願い致します。

 

特に、Bonneville Bobber シリーズは多くのお問い合わせ、ご商談をいただいておりますが、日本での引当台数には限りがあり、また入荷までのお時間をいただく場合が多いですので、春からライドを楽しみたい方は、どうぞお早めにご検討下さい。

 

テストライドの際は、今まではお客様にヘルメットをご持参いただいておりましたが、

テストライド用ヘルメットを、Triumph 仙台でもご用意できましたのでお知らせ致します。

ヘルメットももちろん、無料でお貸出していますので、皆様お気軽にお申し付け下さい。

マイヘルメットでのテストライドも、今まで通りお待ちしております。