トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 イベント情報

Triumph 仙台 納涼ツーリングのご報告(≧▽≦)?

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

8/25 (日)に開催された納涼ツーリングのご報告ですヽ(^o^)丿

 

今回は、Triumph 仙台 →  みちのく杜の湖畔公園 → 蔵王エコーライン→ 「山形の肉そば屋」でランチ → 滑津大滝 →南蔵王七ヶ宿線 → みちのく杜の湖畔公園で解散のコース?

総勢18名でのツーリング、楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!

ご参加下さった皆さんありがとうございました✨✨

 

■Triumph 仙台 9am 出発 行ってきま~す?♬

 

 

■みちのく杜の湖畔公園休憩所 ここで合流の方々もいらっしゃいました?

 

 

■蔵王エコーラインを通って山形へ 夏ですが山頂は寒かったです(^-^;

 

■「山形の肉そば屋」に到着 おいしい肉そばをいただきました(#^^#)

 

 

■滑津大滝で休憩 キレイな滝を見ながら休憩?✨

 

 

■みちのく杜の湖畔公園へ 帰りはR113→南蔵王七ヶ宿線を通りました?

今回はここで解散❢❢ お疲れ様でしたー(^^)/

 

 

皆さんと交流ができる貴重な時間でした?

 

 

今回のツーリングはワインディングも多かったので、走りを存分に楽しめましたよ?

また企画しますので、皆さんのご参加をお待ちしております(*^▽^*)