トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 イベント情報

Triumph 仙台の七夕祭り♬

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年も仙台市が世界に誇る「紙と竹の祭典」仙台七夕まつりの季節がやって来ました☆彡

 

 

仙台七夕は、古くは藩祖伊達政宗公の時代から続く伝統行事で、 今日では街中が豪華絢爛な七夕飾りで埋め尽くされる東北最大級のお祭りとなりました。

毎年200万人を超える多くの観光客が集まり、仙台が一年で一番賑わう時期になりますね♬

 

※昨年の様子です

 

Triumph仙台でも、この時期ショールームをオリジナル七夕でちょっぴり華やかに飾りつけ致します(*^-^*)

 

 

涼しいショールームで、冷たいドリンクでも飲みながら、最高にCOOLなTriumphを眺めませんか?

みなさまのご来店をお待ちしております(^O^)/