トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

Triumph Jeans のご紹介

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

バイク乗りのみなさまライディングの際のボトムスは何を履かれていますか?

全身ライディングスーツでビシッと決めるのも良いですが、お買い物の際などはちょっと恥ずかしい方もいらっしゃいますよね(´-`)

 

そこでお勧めしたいのが、トライアンフのデニムジーンズ♬

トライアンフデニムはスタイル・安全性・快適性に優れた三位一体のアイテムです。

 

★HEROライディングジーンズ

最高の摩耗評価の一つを有する、Triumphで最初のCE認定規格のデニムジーンズです。膝部分にはD3Oインパクトプロテクターが付けられており、強さとスタイルを兼ね備えていますが、見た目はカジュアルジーンズのように見えます。

 

★PURE ライディングジーンズ

こちらも耐切り裂き性と耐摩耗性に優れたライナーとD30O製ニープロテクターを装備した、レギュラースタイルのブラックデニムです。

 

★LADIES SKINNY  ライディングジーンズ

レディスもあります♪

ライディングジーンズには見えない、お洒落でスタイリッシュなフィット感のスキニージーンズです(*^^*)

 

★LITE ライディングジーンズ

重量わずか900gのTriumphでは最軽量のライディングジーンズです。軽量でありながらも耐摩耗性に優れ、高い通気性で温暖な気候でのライディングを快適にします。抗菌加工です♪

 

★ジーンズコネクター

デニムジーンズのベルトに付けることでTriumph製のライディングジャケットとの装着を可能にし、走行時のジャケットのめくれを防ぎます。

100%レザー製で、Triumphロゴのエンボス加工です。

※モデル着用 PUREライディングジーンズ、HIGHAM MESH JACKET、ジーンズコネクター

 

Triumph 仙台のショールームには試着室もございます。

各商品ともサイズ、レングスがございますので、詳しくはショールームスタッフにお問合せください。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。