トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

Triumph Rain Wear のご紹介☂

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ここ最近、真夏並みの暑さが続きましたが、先日近畿地方より先に東日本が梅雨入りしました☂

しばらくはうっとうしいお天気とのおつき合いですね(-_-)

”雨ニモマケズ”、バイクに乗りたい!!

そんなあなたにTriumphのレイングッズのご紹介♪

 

★RAIN JACKET & RAIN JEAN

 

 

夏の突然の雨でも大丈夫♪

このレインジャケットは背中にあるポケットの内側に小さく折り畳んでポーチのようにして収納できます。

着用中ずれないようにラバー製のグリップを袖と裾、ウエストに装備。縫製部はテープ処理をしてあるので水が浸入しません。

ジーンズ足首部分にはファスナーがついているので、濡れても楽に脱ぐことができます(^^)v

 

★RAIN COVER & POUCH

 

 

ワックスコットンパニアケース等をぬらさずに済むレインカバー。

コンパクトに収納できるポーチ付きです。

 

★TRIUMPH UMBRELLA

 

 

風抜き付きの大型のアンブレラで、雨はもちろん強い日差しもしっかりガード☂

サーキットやアウトドアでも大活躍しますよ。

 

近年、ゲリラ豪雨など天候が急変することが多いのでツーリングにも雨対策は欠かせません。

路面が濡れた状況では、急なハンドル操作、急加速、急ブレーキをかけないよう安全運転を心掛けましょう。

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております♬