トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

Triumphで花粉症対策⁉

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

春です!

いよいよバイクシーズンの到来です♪

だいぶ暖かくなって、気軽にバイクでお出かけできるようになりましたね。

 

この時期、外出する時気になるのは…花粉ですよね。

みなさん花粉症対策は万全ですか?

 

4月はスギをはじめ、ヒノキやハンノキなど花粉が非常に多い季節です。

花粉症対策グッズと言えばマスクと眼鏡が鉄板ですが、せっかくのツーリングに花粉症眼鏡と白マスクじゃ残念ですよね(>_<)

 

そこで、Triumph のゴーグルとネックチューブをご提案。

 

 

ゴーグルは2種類。

トリプルレイヤーフェイスフォームで優れた湿度管理。

曇り止め加工されたキズの付きにくいLexanレンズを使用しています。

 

 

ネックチューブは3種類。

フェイスマスクにもバラクラバとしても使えます。

真ん中のSCRAMBLER NECK TUBEはリバーシブルになっています(^^)v

 

 

仙台はまだ肌寒い日も多いのでネックチューブは一つ持っていると重宝しますよ♪

この春は、Triumphのゴーグルとネックチューブでお洒落に花粉症を乗り切りましょう!