トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

エントリーユーザーへオススメのTriumph Motorcycles

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ついこの前年が明けたかと思えば、あっという間に3月も中旬ですね。

暖かくなるこの時期は、新しいことを始めるのにもピッタリですね?

これから二輪の免許を取ろうと思っている方や、初めてのバイクの購入をお考えの方のご参考になればと思い、今回は自分に合ったバイクの選び方についてご紹介します!(^^)!

 

バイクには排気量やメーカー、デザインなど、色々な違いがありますが、もっとも重視するのがデザインではないでしょうか。

また、デザインによって走行性能なども違ってきますから、ご自分にあったバイクのタイプが見えてくるかもしれません。

まずは、オススメ3タイプを紹介していきます。

 

◎Street Fighter

カウルなどを装備せず、エンジン剥き出しのスポーティーなデザインが特徴のストリートファイター。

いわゆるネイキッドの一種となります。

→Street Triple (画像はStreet Triple R Low)

 

◎Adventure

オン・オフを自由に走行出来、かつ快適なツーリングを味わえ、デザインとしては、車格が大きく車高が高いアドヴェンチャー。

デュアルパーパスやアルプスローダーとも呼ばれます。

→TIGER 800 (画像はTIGER 800 XRt)

 

◎Classic

古き良き美しいスタイルと各所に光るメカメカしさで、今も昔も変わらぬ人気のクラシック。

ネオクラシックやオールドルックとも呼ばれます。

→Bonneville T100

→Bonneville Bobber

 

Triumph 仙台ではオールラインナップのモデルを展示しています。

また、Roadsters、Adventure、Modern Classicsと、オールレンジのデモバイクを常時ご用意しています。

ご自分にあった車種がわからない時や、まずはいろいろ乗ってみたい!という時など、お気軽にご相談くださいね。

 

あなたにピッタリの相棒がきっと見つかりますよ(*^▽^*)