トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

Speed Twin いよいよデビュー!!

いつもTriumph 仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、2019.2.13リリースのNew Model【SPEED TWIN】をご紹介します!

 

1938年、Triumph伝統の並列2気筒エンジンが初めて導入され、モーターサイクルの歴史を塗り替えるヒットモデルが誕生!

当時は単気筒エンジンが主流であったため、スリムでパワフルなブリティッシュツインを搭載した初代Speed Twinの走りはまさに革命的でした。

スムーズでダイナミックなハンドリング、革新的な設計のシャシー、そしてレスポンスに優れたスリリングなライドフィールは当時の最先端であり、後継モデルの手本とされ、現在もTriumphの2気筒エンジンを支える基本設計となっています。

 

そして2019年、その名車のネーミングがTriumphのラインアップに復活します!

パフォーマンス、印象的なスタイリング、ライダー重視のテクノロジー、クラストップのハンドリングを理想的なバランスで融合したニューモデル。

新型Speed Twinの優美なモダンカスタムの姿には、いつの時代も色褪せないTriumphのDNAと、無駄のないすっきりとした現代風のスタイリングが融合しています。

思わず引き寄せられてしまうハイクオリティなルックスを演出するのは、素晴しい仕上げと精巧なディテール。

それらが相まってスタイリングに深みをプラスし、ライディングをより一層豊かなものとしています。

高級感溢れるアルミニウム製のパーツをふんだんに採り入れ、エンジニアリングの技を繊細に効かせたSpeed Twinの優美な姿。

 

 

ぜひ、ショールームにてご覧ください?

独特なツインサウンドもお聞きいただけますよ!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしています(*^▽^*)