トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 イベント情報

トライキャンプに行ってきました!

昨年に続き、今年も6月2日(土)~3日(日)に『TRICAMP トライキャンプ』が開催されました。

『TRICAMP トライキャンプ』はトライアンフモーターサイクルジャパン主催のキャンプスタイルのミーティングで、トライアンフをはじめとする全国のバイクファンがゲストと楽しく過ごせるイベントです。

トライアンフ仙台もお客様と一緒に、北軽井沢のアースマイルビレッジに行ってきました。

 

朝7時、菅生PAに集合し、6台のトライアンフで出発!

朝からよく晴れて絶好のツーリング日和!!

途中、上河内SA、横川SAでの休憩や給油をはさみ

午後2時、目的地のイベント会場に到着しました。

キャンプ会場にテントを設営し、我々もイベントに参加。

ゲストの方々提供のプレゼント品がもらえる、じゃんけん大会は大いに盛り上がりました。

ライデイングスクールでは、ダカールライダー風間晋之介さんが走りのコツを伝授。

ロード試乗会では、New タイガーシリーズ、スピードマスター、ストリートトリプル、ボバーなどを、約15分のロングライドでたっぷりと試乗できました。

夕食は、トライアンフモーターサイクルズジャパンのスタッフさん特製のおいしいカレーを頂きながら、地ビールで乾杯!

トライアンフで長距離を走破した後のビール&カレーは最高でした。

他にもゲストのトークショーや翌日早朝のヨガ教室等のイベントが開催され、皆さんに楽しんでいただけました。

 

翌日は、9時すぎに会場を出発。

途中、休憩をはさみながら360kmを走りぬき、夕方国見SAで解散となりました。

今回も参加者全員、事故や怪我なく楽しんでくることができました。

次回は9月に『トライアンフナショナルラリー』が開催予定です。

トライアンフファンが全国から集まる1,000人規模のイベントで、もちろんトライアンフ仙台も参加する予定です。

今回ご参加いただいた方も、都合でご参加いただけなかった方も、次回は是非一緒に参加しましょう。