トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 オーナー様ご紹介

ご納車! Tiger Explorer XRx

本日ご納車させていただきました、インテリジェントなC様です。
Tiger Explorer XRx LowのLucerne Blueです。

元々、フォグライト、エンジンバー、トップボックス、パニアなどがプラスされたお得な認定中古車をご契約いただきました。
お納めしたトップケースは純正オプションの42Lですが、すでにGIVIの58Lが装着されています。

Triumph 純正オプションのトップケースは恐らくGIVI製なのですが、GIVIのトップケースを装着する場合、微妙にフックの位置が合いません。
ご納車の撮影時には仮止めですが、当日夜にはすでにアダプターを作成され装着されております。

 

C様のご自宅へお届納車で伺ったのですが、超貴重なビンテージから最新のバイクまで何台も所有されていて、名車たちを暫く堪能させていただきました。
また、ガレージの工具類や設備関係も、通常のバイクショップをはるかに凌駕するレベルで、大変驚きました。

そんなお客様ですので、トップケースのアダプターなど朝飯前なのでしょう。
片持ちスイングアームのExplorerのメンテナンス性向上のため、レーシングスタンド用のアダプターも、同じく当日夜にはすでに作成されておりました。

Triumph 仙台のイベントやツーリングに、是非ご参加下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。