トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

facebookも!

こんにちは!Triumph 仙台スタッフです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、お店を閉めた後にスタッフのみんなで

すぐ隣にある洞雲寺さんのどんと祭に行ってきました!

どんと祭とは 正月飾りを焼き、御神火にあたることで

一年の無病息災・家内安全を祈願するお祭りです。

たくさん人が集まっていました♪

私たちも御神火にあたり

TRIUMPHの安全祈願!!

とても暖かく、この場所から

動きたくなくなってしまいました(´ω`)οΟ

 

みなさまは、どこかどんと祭に行かれましたか?

おすすめの場所などございましたら教えてくださいね^^☆

 

Triumph 仙台では、facebookもやっております。

みなさまフォロー・いいね!よろしくお願いします(`・ω・´)!!