トライアンフ仙台

トライアンフ仙台 スタッフブログ

大型二輪デビューはトライアンフで!!

みなさんこんにちは、久しぶりの投稿 トライアンフ仙台店長です。

段々と冬の気温になってまいりましたが、そんな中多数のご来店いただきありがとうございます。

今日は、新しいキャンペーンのご紹介です。

「寒い気温もへっちゃら!今、教習所行ってるよ!」

そんなお客様を応援しちゃいます。

期間内に免許取得の方が車両ご購入の際

ドドンと 8万円(税別)サポートしちゃいます!!

 

「なんだよー店長、もっと早く言ってよ~。夏に取っちゃったよ免許 (´Д⊂グスン」

というお客様もご安心ください。

対象は 2017年7月1日~2018年1月31日まで大型自動2輪MT免許取得者

の方が、2017年11月1日~12月31日までご成約・登録の場合対象です

 

詳しいことは、お店でスタッフにご相談ください。

免許取った後どのバイクにしようか悩んでる人も、これから取る人も

トライアンフで大型バイクデビューしませんか?

* 上の写真は、トライアンフ買った後のイメージです(^^)

 

さらに、先日から出しております

店長決裁車

のお問い合わせが増えてまいりました。

ありがとうございます。

みんなにトライアンフ乗ってほしいから勇気(?)を出して頑張りました。

各車、現車限りとなりますので気になっているお客様は急いでご来店ください。

*欲しいバイクが先に売れちゃったらごめんなさい m(_ _)m

詳しいお値段は店頭にてスタッフまでお問い合わせください。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております。